広告スペース

井上真央 トッカン

井上真央がトッカンというドラマで連ドラ主演することが
わかりました。

7月から始まる、日テレ水曜日枠のドラマになるということです。
日テレの水曜ということは、「家政婦のミタ」の枠ですよね。
テレビ局の期待度がうかがえるドラマです。

トッカンは、高殿円の人気小説が原作のドラマで、
小説はシリーズ化されているようですね。

>>「 トッカン」の関連商品を楽天市場で検索

トッカンと呼ばれる、税金滞納者から税金のとり立てを
行うなかでも、特に悪質な事案を担当する公務員になった
井上真央が、仕事に奮闘し成長する姿を描いていくそうです。

税金の取り立てと聞くと、マルサの女を思い出しますが、
マルサとはまた違った内容になっているようですね。

トッカンの他の共演者の発表も楽しみです。特に、井上真央の上司役が
誰になるのかに、注目が集まっているようですね。


共通テーマ:テレビ
Copyright © へてにっき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。