広告スペース

ヘルタースケルター 出演者


ヘルタースケルターの出演者を調べてみたら、
これがすごく個性派揃い!!

かなり刺激的で見ごたえありそうな
映画 ヘルタースケルター。
この原作漫画を映画で描くキャストはコチラのみなさん。

「ヘルタースケルター」の関連商品を楽天市場で検索

沢尻エリカ
大森南朋
寺島しのぶ
綾野剛
水原希子
新井浩文
鈴木杏
寺島進
哀川翔
窪塚洋介
原田美枝子
桃井かおり

ここで注目は、主演の沢尻エリカと寺島しのぶのレズ関係。
そして、寺島しのぶの恋人役を演じる綾野剛との
3人でのベッドシーン。

ヘルタースケルターは、人間のいろんな欲望が絡んで
激しい映画になっているそうですね。

原作漫画の表紙を見て、私はただただ驚くばかり。
聞けば、沢尻エリカも脱いじゃうって言うじゃないですか。

すでに撮影は終わっているようで、
出演者も大満足のヘルタースケルターに仕上がったようです。

これは絶対観に行かなきゃ!!






共通テーマ:映画
Copyright © へてにっき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。