広告スペース

家族のうた みんなの感想

家族のうたのスタッフは、ヤフーのみんなの感想を
見ていないのかな?

視聴率よりもリアルな声が、みんなの感想を見れば
わかると思うのですが。

家族のうたは「パパはニュースキャスター」との
類似点を指摘され、内容を変更するという処置をとっていました。
ある意味これが話題になって視聴率も上がるかと思われましたが
伝説的な視聴率の低さになってしまいました。



ただ、みんなの感想では高評価なんですよ。
ドラマの内容は面白いし挿入歌、主題歌もとてもいい。
毎週楽しみにしているので打ち切りなんて悲しい!

という声がとても多かったですよ。

家族のうたのキャスト(特に子役)は、可哀想だなぁと
思ってしまいます。
完全に、プロデューサーのミスというか不手際ですよね。
みんなの感想の点数が高いだけに、より打ち切りは可哀想です。


共通テーマ:テレビ
Copyright © へてにっき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。