広告スペース

テルマエ ロマエ 映画 感想

テルマエ ロマエ 映画 感想です。
試写会に応募したら当選したので、
公開前に見ることができました。

私は原作のマンガを読んだことがないんですが、
今が1番面白いところらしいですね。



それなのに、映画化して大丈夫?って思ってたら、
原作と映画は結末が違うようです

さて、感想ですが、
予想通り主演の阿部寛さんの演技がすごく良かった。

阿部さんの顔は濃いので、
特にメイクを加えることなく、ローマ人を演じてるんです。
しかもナイスバディでしたよ。かなり鍛えたんでしょうね。

顔が濃いと言えば、
ハドリアヌス皇帝役の市村正親さんや
北村一輝さん、宍戸開さんという濃い顔も出ています^^

トータル的にコメディなんだけど、
阿部さんがローマから日本にタイムスリップする場面は、
会場中が爆笑でしたよ!!気持ち良いくらい笑ってた。

テルマエ ロマエ 映画を一緒に見た
友人の感想も良かったので、ぜひ劇場でご覧ください。






共通テーマ:映画
Copyright © へてにっき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。