広告スペース

宇宙兄弟 あらすじ

宇宙兄弟のあらすじ、映画上映まえにおさらい♪
日曜日の朝にアニメの宇宙兄弟もやってますよね。

映画と原作がまったく同じかどうかはわからないけど、
原作でのあらすじは、こんな感じです。

子供の頃、南波六太と日々人の兄弟は、ある日UFOを目撃します。
そして、「2人で宇宙飛行士になろう」と約束します。
時は流れて、弟の日々人は夢を実現してNASAの宇宙飛行士になりました。
一方、兄の六太は、弟の悪口を言った上司に暴力を働いて、会社をクビになり、就職先も見つからずクサクサしていたところに、弟からメールが届きます。
そして、幼い頃に弟と交わした約束を思い出し、宇宙飛行士を目指すことを決意します。

 >>「宇宙兄弟」の関連商品を楽天市場で検索

ところで、宇宙兄弟って、同名のお笑いコンビもいますよね?
そっちは関係ないです!

映画宇宙兄弟は、5月5日公開予定。


共通テーマ:映画
Copyright © へてにっき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。