広告スペース

テルマエ・ロマエ 映画 評判

テルマエ・ロマエの映画の評判、私の周りでは
かなりいいですよ!

原作を知らないのが、かえっていいのかも。
何の先入観も無く楽しめて笑えて…。



やっぱり阿部ちゃんは演技が上手い!
シリアスな役もこなすし、笑いもとれてコメディもできる。
いつの間にか、日本を代表する俳優さんになったな~
と思いました。阿部ちゃんの演技の評判が抜群でした。
テルマエ・ロマエで日本アカデミー賞獲るのは難しそうだけど…(笑)
阿部ちゃんにはこれからもがんばってほしいです。

原作を知っている人の中には、「上戸彩ちゃんの役が不要なのでは?」
という評判があったようです。
でも私は阿部ちゃんと上戸彩ちゃんのエピソード好きでしたね。
ちょっとした恋愛フラグもたって、ドキドキしました。

テルマエ・ロマエは家族で観てもいいし、カップルでもいいし、
友達通しでも盛り上がれる映画だと思います!


共通テーマ:映画
Copyright © へてにっき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。