広告スペース

足利フラワーパーク 藤 開花情報

足利フラワーパークの藤の開花情報です。

足利フラワーパークではこの時期、大藤まつりが
開催されています。

多くの方が大藤目当てで来園すると思いますが、
他の藤の花もとっても綺麗ですよ。

大藤は確かに勇壮ですが、藤の花の可憐さは
他の藤だって負けていないと思います。



足利フラワーパークでは、うす紅藤と
むらさき藤が見頃を迎えたとの開花情報がありました。

大藤は4月24日に開花宣言が出されたばかりなので
見頃はもう少し先になるかもしれませんね。

5月に入ると、白藤やきばな藤といった種類が
どんどん咲いて見頃を迎えるそうです。
色とりどりの藤の花がこれからますます
足利フラワーパークを華やかにしてくれそうですよね!


共通テーマ:旅行
Copyright © へてにっき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。