広告スペース

ataru 視聴率

日曜劇場、ataruの初回放送の視聴率が、ネットのニュースでも話題になっています。
19.9%と出だしがかなり良かったみたいですね。

その割には、みんなの感想は厳しい意見が多かったですけど^^;

SPECっぽいところも、良いっていう人と、良くないっていう人がいましたし、
ドラマの感想って本当に賛否両論ですね。

初回の放送が終わったばかりなのでなんとも言えませんが、
キャストも豪華で、ドラマの前評判があまりに良かったので、
視聴者の期待もかなり大きかったんじゃないかな?って思います。

個人的には、中居くんの演技も良かったし、
ドラマの内容も面白かったように思いました。

初回の視聴率が良かったので、次回の視聴率が気になるところですが、
ataruはまた観たいっていう人も結構いたので、今後も期待できそうですね♪

「ataru」の関連商品を楽天市場で検索

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120416-00000080-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © へてにっき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。