広告スペース

ATARU 玉森

4月に始まるTBSのドラマATARUに、Kis-My-Ft2の玉森君が準レギュラーで出演となっています。
玉森君といえば、1月にはじまった「最高の人生の終り方」の第1話と第2話で、
出演が話題になっていて、結局死体役&回想シーンでの出演でした。



でも、今度は、メインキャストである、蛯名舞子の弟、昇の役。
つまりは準レギュラーというわけですね。
玉森君の演じる昇は医大生。
医大生ならではの豊富な知識で、事件解決のヒントをピンポイントに姉に教えるみたいです。

ATARUは、主人公のアタルがサヴァン症候群、
自閉症や、知的障害があり、特定な分野で驚くべき才能を発揮するという難役を中居正広さんが演じます。
最近中居正広さん、ドラマ出演がなかったですが、なかなかの演技力。
中居君のアタルの演技も見ものです。

事件ものなので、基本は一話完結となりますが、
物語が進むに連れ、アタルの悲しい過去が紐解かれていく、
というストーリー展開になるようなので、毎回見逃せませんね。

玉森君も出演するATARUは、4月15日(日)から
日曜劇場夜9時からです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © へてにっき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。